話題の生キャラ
こんにちは 総務課一号です。
グルメな設計士さんから、今 超売れている 花畑牧場の生キャラメルを頂きました。(*^o^*)
売切れ 売切れ でお取り寄せもなかなか出来ない品物
よお~~く味わって食べなければと思い一粒口へ・・・
あっら~
とろける、ろとける~ 濃厚な味 「あっ」っと言う間になくなっちゃいました。
さすが、ひとつひとつ こだわって作ってるって感じ。
「こだわり」 つながりで・・・・
アクティブ・アートの家も 一つ 一つこだわりの家です。同じですね。そーんなこだわりの家がまた一棟完成し、お施主様のご厚意により、今日明日の2日間伊予市の鳥ノ木団地の近くで見学会をさせて頂いております。
是非、ご興味のある方はいらして下さい。現地にてお待ちしております。
※ 今回は女子だけで生キャラ頂きました。アクティブの男子
ごめんなさ~い![]()
グルメな設計士さんごちになりました。

