とりあえず前を向きましょう。

じゃないと、笑われちゃうからね!

頑張ります(^-^)b


切り替わったわけではないですが、久々に本気モードのスイッチがカチンカチンとオーバースイッチ気味に入ってるアクティヴです

このスイッチが入るといつもやらかしますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



何に入ったか?


ハイドロダンスですヽ( ̄▽ ̄)ノ

着地とかカスタムより今はそっちの楽しさに行ってしまいました( ; ゜Д゜)

今まで圧の関係でタイマーをつけて少し遅らしてたんですが、より軽快なスイッチングをしたくてセッティング調整してタイマー無しで出来るようにしてもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

動きかたは名倉さんぽく動いてくれるようになったんで、後は勉強してどう動かすかですね~


大阪SBMの時は何となく適当に動かしてたんですが、名古屋では少しはマシになれるかな(?_?)


ハイドロは何気に奥が深いて言うか本当にオモチャみたいで最高に面白い!
つけてよかったて何か凄く実感してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

まあ、近くに名倉さんてうまい人がいるから沢山盗んでやろう(  ̄▽ ̄)


久々のスイッチが入ったというお知らせでした~( ´艸`)