四畳半くらいの小さな草むら | チームビルディング あり方の専門家 倉科直樹の部屋

チームビルディング あり方の専門家 倉科直樹の部屋

人間関係(コミュニケーション)の本質を「チームビルディング」「しつもんZEN 禅」「魔法のスイッチ」などを通して語ります。
極意「いてくれてありがとう(存在承認・心理的安全性)」をチームビルディング協会副理事長「ナオ」が語ります。

自宅から最寄り駅まで歩いて20分の道のり。

駅のすぐそばに、四畳半くらいの小さな草むらがあります。
建物に挟まれたその一角から、小さな虫たちの歌声が聞こえます。

何種類もの虫たちのハーモニーが夜明けを伝えるかのように・・・

そしてそこを歩く人に、

その声を聴こうとする人に、

ひと時の喜びを与えてくれるのです。

決して力むのではなく、

自然体で鳴く。

それが、心を打つ秘訣。


小さな虫たちの、あるがままは
決して車の音に負けることはなく、その声を聴こうとする人に届きます。


明日の夜、私の大切な友人のステージがあります。

セミナーのタイトルは
“ストレス溢れる人生からの脱出”

彼はこの日のために、ずっと練習をしてきました。
練習のたびに、内容も修正を行ってきました。

必ずや、必要な人にその声は届くと信じています。


明日の晩、時間のある方がいらっしゃいましたら、
私に騙されたと思って遊びに来てください。

心がラクになるシンフォニーをお届けします。

今日もあなたにとって素晴らしい1日になります♪

https://www.facebook.com/events/657209844311441/?ref_dashboard_filter=calendar