令和2年紅葉も終わりかけ11月22、23日🍁
草津、八ツ場ダム、榛名湖に一泊2日の愛犬と車中泊ドライブしてきました。
草津、ハツ場ダム観光して道の駅あがつま峡で車中泊こちらの施設には天狗の湯も併設されており夜は車中泊方達も多めでした。

道の駅あがつま峡 静かな朝焼けをパチリ
道の駅を出発して榛名湖へ
榛名湖をドライブして今回ブログに紹介したかった榛名湖湖畔にある、ながお亭さん
お店の前に駐車すると店のおばちゃん達が元気な声で、いらっしゃーい♪ お店の入口にはペット可の貼紙も貼られています🐶🆗

お店に入店すると温かい椎茸茶を振舞ってくれ2杯目には牛蒡茶も😊
店内からは榛名湖と榛名富士も見えます❗️ちょっと暗く写りましたがワンコとパチリ
おばちゃん店員さんに頭なでなでされてワンコにも優しく振舞ってくれます
そして昼食はワカサギ定食を注文 榛名湖ねワカサギフライとミニうどん、ライス、お新香、煮物、刺身蒟蒻、デザート付きです😅
真夏や、これから寒さが強く季節ペット連れには必ずついてくる食事場所選び テラス席ではなく、店内で一緒に食事できるアットホーム感ある良いお店でした♪
榛名湖へ出掛けられましたら、ながお亭さんへ
ペット連れに優しいお店ですよ♪