前ブログに書いていましたが30日今日釣り納め楽しみにしていたのですが28日の朝から何やら喉の調子が悪くなり始め、ドラッグストアで喉ぬーるスプレー買ってみたけど29日の朝には喉が腫れあがって唾を飲み込むのも辛く耳の奥まで痛くてなってしまい仕事納めを終わらせてそのまま病院直行🤧高熱も出ていたのでインフルエンザの可能性もあるとの事で隔離され順番待ち
インフルエンザの検査を先にして結果待ちで診察室へ、結果インフルエンザではなく喉からくる発熱で咽頭炎だと言われました抗生物質を処方され楽になりつつ皆様のTwitterやアメブロ見てヒラメ釣れてるの見て、イイなぁとベッドで寝ながら見てこのブログ書いてます。今年は娘の結婚に初孫も生まれ良い年をではありましたか、大好きな釣りの方では釣果をあげられなかったし釣り納めも出来ないという……
来年こそドカンというサイズ出してみたいと思います。
皆さん 良い新年をお迎えください。