昨日 飛びキングHS105を購入し44gのヘビーウェイトを感じて、サーフに出掛ける前にPEライン交換しておこうと思い釣具店へ…
ここ最近巻いていたG-soulのUPGRADE X8 1.2号だけが無い😨まっいっかと次の店へ行っても在庫切れ😅もしや流行ってます?
{ECCC072D-2847-4873-B719-FE119AFB47B3}

その後黄色い看板の中古釣具など扱うベリー店でG- soulありましたがYAMATOYOのPEラインストロング8が特価だったのでこちらを購入
{BBD51B2D-2D77-4B8F-8591-ED7E2D01490E}

PEラインでYAMATOYOさんのライン使うのは初めてだけど管釣りなどでナイロンラインは申し分ない信頼があったので購入、ただラインの音なり軽減耐摩耗に拘ったのかライン強度は控えめの同じ1.2号でも23lbだったので今回1.5号の27lbにしてみました😊購入された方達の口コミも良さげなコメントばかりでコスパに優れたライン
それを信じて次回サーフで使ってみます