ゆらら-101113_232251.jpg


  風邪のひきはじめには  これですね


ちょい  喉が痛いので


これでなんとか  のりこえられますように


エアロいけへんくなるん辛いもんね 




ゆらら-101113_124607.jpg  はしご消防車あげ


太陽と一緒にキャッ☆


姫の夫の  職場にダッシュ


いってきましたダッシュ

今日は こうかファィア-フェスティバル


ゆらら-101113_110242.jpg 消防署のなかに  


       こんなブラスバンド音符があるってのも初め知りました



ゆらら-101113_111238.jpg  

消防署を目の当たり目にするのは  初めてで


写真を撮るんがへたで こんなんやねんけど


ちょっと  興奮気味走る人の チャーちゃん女の子でした。


煙  体験


地震体験


ヘリコブター



レスキューの実演



心臓マッサージの仕方



消防署のことやったら  なんでも  私女の子


に聞いてや 耳


 なんちゃって  消防署ファン(^-^)/


10時から 13時まで  めいっぱい


楽しめました音譜

 

ちなみに 姫の夫は


カメラ片手の  大忙し(かっこいい消防士さんです)


今は  本部勤務で  現場から 離れて 泣き2 


不本意そうえへへ…なのですが(なにより現場がすきらしい)


きらっとayumi光っていました。


消防署の人って  鍛えてるから


ほら・・  締まってるやんayumi

姫の夫も  そうなんやけど


ちょっと走ってくるダッシュっちゅうたら 20km位  ダッシュ


簡単に行ってしまうねんダッシュ


筋トレも  毎日欠かさずしてるし!!


うちの近所の 消防署のひとなんて  消防署のまわり


よう走ってはるわダッシュ 


遠いところ行ったら あかんから  


その周りだけなんやけど


姫の夫と出会うまでは


なんやんやろなぁ!?・・・位やってんけど


今は 私らの  安全を守るため 鍛えてるやな


・・・・と 思えるようになったねん。


おなんじ服(消防の制服)きててても


ん?って  人が ちらほらいてんけど


ん?って思えたのは


みんな消防団の人やったわ


やっぱ  なんかガクリ  ちがうねんな。


それこそ  なんちゃって 消防署員なんかなキャッ☆

(ごめんやで  消防団の皆様  お手伝い頂いてたのに)



ふふふっキャハ♪  私があと25年若ければ


消防士さんも  ありかなキャハ♪


  ないない!!ってか~


ゆらら-101113_133931.jpg


ゆらら-101113_133940.jpg

3時間  興奮して走りまわってたものやから


喉が 渇いて・・苦笑


西友で  一休み


大好きな アセロラ溜め息と  太陽は  おりんご溜め息

















ゆらら-101113_121502.jpg

my little girl


今日の  ダウンの時の曲音符


昨日は  なんだっけ?


毎回  違う


そういえば  この間は  ドリカム音符やったキャハ♪


(私  大好き)


このIRの 魅力のひとつでもあるheart


一生懸命さが にじみでてる。


きっと  真剣に  ほんとに真剣に


曲選びを  してると・・思うあげ


エアロの  動きも  ステップの動きも


決して  手抜きをしない


だから  引きつけられるんやと思う。


お人柄なんでしょう


まだまだ26歳


この先  どんな IRに  成長していくんでしょう


ほんまに

・・・・最高ですayumi







嬉しかった事


姫のおなかの赤ちゃんが


女の子と判明


太陽の妹


たのしみやわぁ



名前も

もう決まってる


姫の夫は  海が大好き


海音  みおんっていいます。


あと3ヶ月


すくすく育ってね~音符


でも大きくなりすぎないでね苦笑


姫は  小柄で 自称150cm体重40kgやから

(でも  これ 絶対嘘やで  母は知ってる

 ようあって  149cmやな)


太陽産むときも  ようがんばったわ。okok


あの身体で 3500g  よう産めたって思うわ。


で・・・


対策として


2月中ごろの予定を


2月に入ったら


スクワットダッシュダッシュするんやてダッシュ


初めて聞いたわキャッ☆  


先生が  そう言わはってんて!!!!!!!!


スクワットやったら


母に任してキャハ♪


サーキットバーンで やってるし・・・・ダッシュ


でも そのおなかで  スクワット?


笑うわ笑笑笑



   







某会社の事務員(私の友達やねん)


殴る蹴る  髪の毛ひっぱって引きつりまわされ


まるでドラマの1シーンみたいやったわ


髪の毛ひっぱられたとこが  


痛くて痛み止め打ってもらってん。


顔にあざは?


小さい傷はいっぱいあるけど  あざにはなってへん


ほっぺた ずっきんずっきん 痛いけどな・・



暴力者は 会社の会長

会長の奥さんに  会長の携帯の  詳細(tel先とか?)を

取り寄せてもらうように  言われて

取り寄せた結果

会長が  切れて 暴力されたそうな・・・




この間  同期会のときに  なんやちょっと危ない会社やなって


おもってん。


そやけど 気ぃようがんばってる本人には言えへんやん。








8:30


おはようございま~すダッシュ


おはよう  太陽 Wハート(むぎゅ~)


今日は  お熱で  幼稚園お休みだそうで


姫が 検診(助産婦外来やて)なんで やってきました。



ゆらら-image~01.jpeg

王子と二人  お留守番です。


ちゃーちゃんも  やすみたいなぁ


・・・・・そんな事は  言うてられません。





お昼休みなキラキラ

役員 K さんと  ランチ行ってん。ぺこ


ベヴィフェができたからキラキラ


いこかって・・・ダッシュ


・・・・あかんやん怒


あかんやん 泣 いっぱいで 車とめられへんやん泣


出てくる車が  ばーーーっつ(☓)って○| ̄|_



仕方ないから   ピッソリーノへ行きました。ためいき


そこで出会った人キラキラ



ひとりは  ジムの 元スタッフ


私に気づいて  顔  隠さはったんであんぱんまん


気づかんふりしといてんけどな苦笑


実は  アウトレットのアディダス店でも  レジにいるん 


目撃してるんやであんぱんまん  これも気づかんふりしといてんけどな・・・


もう一人は


中学校の時の  同級生


本人と確認出来るはてな5!まで  時間かかってんけど


ほん となりに座らはって あんまり間近溜め息で  声かけられんくてううっ...


向こうは  私に  気づいてもくれんし・・・・・・・○| ̄|_


タイミング悪かったわ泣き3


もう一人は  ジムで会う子キャハ♪


いつも  あいさつと  二言三言話す子なんやけど


20歳くらいかなぁあげ


今更  名前も  聞けんけど


その子とは  手  振ってayumi


ちょい  話すことできてんayumi


世間って  せまいわ     三人にも合うなんてな



でもな


若い子はいいんやけどあげ

同級生なんかはえへへ…


つい  服装とか  見てしまうわえへへ…


どんな  生活してるんかなって  チェックしてしまうんやろな・・・・


・・・・・で  今日の人は


カジュアルな よさげな ayumi 服装やったしキャッ☆


それと  どことなく  しあわせそうな雰囲気Wハートがあって


うれしかったなぁキャッ☆ そうそう  一緒にいたお友達も品よくって


よさげやったから  類友っていうやん


知り合いは  みんな  しあわせでいて欲しいもんやわキャッ☆



















今日な


エアロ終わって 腹筋してウエスト


   (これがまたしんどかってんキャハ♪


プール行って  げらげらキャッ☆  笑いながら歩いて


プールの横の  サウナはいってんかぁ汗


JR君もがんばって  歩いててなダッシュ


師匠とふたぁり 男の人が  入ってたら


サウナはいるんやめんねんけどな


だ~れも いいひん思ったら  JR君いてん。


まぁ  JR君は とってもいい子やし  気使わんと話せるし


入ってはっても  大丈夫ねんけどハート


いきなり


ブログ  おもしろいですねぇ  ちゅうねんもん


意味わからんし・・・・


・・・・・・とおもいきや


私のブログ?   バレてもたやん泣き3


誰もいいひんかったら


ひぇ~~~泣き3  ばれてもたん?


もぅ スルーしといてや泣き3


絶対人にいわんといてな 泣き3 ちゅうたんやけどな


師匠一緒やったし


このブログには


嘘は書いてへんねんけど


ほんまに  洗いざらい 書いててな


あんなことも  こんなことも  そんな事まで書いてるやん


・・・・・知られるって  想定外やねん泣き3




・・・・・そやし  私ちゃうでって言うてもたん。


ほんま  焦ったわ


ごめんな  嘘 ついて


誰も いいひんかったら きちんと話せたんやけどな




昨日な 


太陽の写真  ブログにのせてんねん


 大丈夫か  載せたりして


なんで  そんなん  人にわかるわけないやん


日本の中の  ゆららちゃんしかわからんやん


(しもた・・・  関西弁まるだしや  けど)


そんなんな  いーーーーっぱいあるブログの中で


こんな おばさんの  ひとりごと みんな興味もたへんてって



そやな


・・・で会話は  おわってんけど



とりあえず


そこのJR君


人に言わんといてな苦笑














おんぶぅ


普段すましてる  私も


太陽つれると


おばあちゃんになってしまうわ


1階の  マールブランシェに


かわいいいちごのケーキが・・・・


おなかすいたぁダッシュ


おっきぃの  ほしいダッシュ


あかんあかん


そのおっきいのん  3000円もするやん


ちいさいのでも  500円はするのに泣き3


確かに  可愛いしきれいなケーキやけど


今日は  あかん


もってかえれへん


太陽オンブしなあかんし



もう・・・・・・・・・・大変や


太陽  お菓子かいにいこか  あっちあっち~


これ・・・  うんうん  これならいいな


そやそや


おもちゃやな


これがいい~ダッシュ



ひえ~  5000えんやん


仮面ライダー  オーズかぁ


他にないん?


もう少し  小さいのん


太陽  これもってるんちゃうん?


ちゃーちゃん  分からんから


お母さんに怒られるやン


これ  もってへんし


あっ こっちのん


ゴセイジャーの・・・・・・


あれやら  これやら  それやら・・・・


ちゃーちゃんとしては


くもんの 知能おもちゃなんかが  


好みやねんけどなぁ



結局

  ゴセイジャーの に なり・・


これも  5000円位して


トイザラスや  スーパーやったらもっとやすいやん


・・・・・・とおもいつつ



太陽には  勝てへんわぁ泣き2


またおんぶして


エレベーターに乗りました。


高い  結婚お祝いに なっちゃいました。



  




  夫 御座候  買ってきて


     白あんな。

 

    わかった


 朝 8時過ぎ


太陽  来たねん


姫が  託児所の  仕事やから


ちゃーちゃんちで  お留守番するって。


お父さんは  サッカーやしな。




そんで


私は


お友達の子の  結婚のお祝いを買いに


デパートへ・・・・


太陽と  ふたり・・・


御座候って


姫路出身やねん


昔  私が結婚して


姫路の家にお邪魔した時


御座候  買ってきたわって。


たべる?って。


なんやねんこれ


大判焼きやン


  夫は  白あんが好きらしい


  そやったっけ?


  長年  暮らせてるのに  しらんかったわ。


  気のない証拠やンな