あっ!!

エルシノアだあ~

エルシノアというと・・・

私が中3か高1の頃

 

アメリカの大地を

かっ飛ばすホンダエルシノアのテレビCMがあって

 

カッコイイ!!って

ゾクゾクして観ていた

 

そのバイクに乗った「スティーブマックイーン」が

なにしろカッコよくて

 

私の憧れになりました。

彼は50歳で亡くなってしまいましたが、

今でも、憧れの男です