私の憧れている男!あっ!! エルシノアだあ~ エルシノアというと・・・ 私が中3か高1の頃 アメリカの大地を かっ飛ばすホンダエルシノアのテレビCMがあって カッコイイ!!って ゾクゾクして観ていた そのバイクに乗った「スティーブマックイーン」が なにしろカッコよくて 私の憧れになりました。 彼は50歳で亡くなってしまいましたが、 今でも、憧れの男です