我が家の娘 ココ我が家には、 ゴールデンレドリバー 3歳10か月の女の子がいます。 彼女は生後2ヶ月で来た頃は ヤンチャ過ぎて💦 やっと最近、落ち着いてきました。 女の子らしくなり とても穏やかになりました。 もう可愛くて❤