我が家には、

ゴールデンレドリバー 3歳10か月の女の子がいます。

彼女は生後2ヶ月で来た頃は

ヤンチャ過ぎて💦

やっと最近、落ち着いてきました。

 

女の子らしくなり

とても穏やかになりました。

 

 

もう可愛くて❤