仲間のFacebookで

市場食堂の鉄火丼(上)、海鮮丼(上)が

6月11日より400円値上がることを知った💦

 

で、

早速、市場食堂へ!!!!

 

鉄火丼(上)1400円を注文

待つこと10分ほど

 

おーーー!

これこれ!

 

写真では伝わりずらいけど

一切れ一切れが

大きい!

 

赤身・中トロ・大トロが

所狭しと入っている

 

ずっしり重い

 

味は抜群!!

400円値上げで1800円でも安い!!!

そう思った。

 

ごちそうさまでした