市場食堂の鉄火丼仲間のFacebookで 市場食堂の鉄火丼(上)、海鮮丼(上)が 6月11日より400円値上がることを知った💦 で、 早速、市場食堂へ!!!! 鉄火丼(上)1400円を注文 待つこと10分ほど おーーー! これこれ! 写真では伝わりずらいけど 一切れ一切れが 大きい! 赤身・中トロ・大トロが 所狭しと入っている ずっしり重い 味は抜群!! 400円値上げで1800円でも安い!!! そう思った。 ごちそうさまでした