眠れません……
こんな時間に申し訳ありません(ノд<。)゜。
眠れません……
偏頭痛と腰痛……
息苦しさ……
そして不安感……
予定日まで後約1ヶ月。
会えるの、めっちゃ
楽しみにしてんのに
何か不安でイッパイ。
3人のチビコのママを
やってけんのかな?
ッて事もあるけど
ベビが無事に
産まれてきてくれるのか?
とか
チビ達への影響は?
とか
自分だけが
必死こいて頑張ってる
つもりになるんやないか?
とか…………
色んな事を考えてたら
こんな時間。
そりゃ耳鳴りも
してくるさ。
偏頭痛も治まんないさ。
色々、怖くなるヨ。
助けてヨ!!って
泣き叫びたいけど
何をどう、誰に
助けてもらいたいか
自分でも
よく分かんないし
今の状況を選んだのは
他の誰でもなく
紛れも無く、私自身。
何書いてんのか……
とりあえず携帯閉じて
目を閉じてみます。
後3時間後には
起きてるだろうけど。
少しでも眠らんとネ。
ぉゃすみなさい。
blogネタ☆~七夕~
ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中……ぉ願い事……
①家族みんなが無病息災で
仲良く過ごせますように☆
②第3子が五体満足で
健康で元気に
産まれますように☆
③宝くじ・ロト6等……
マヂで当たりますように☆
①と②は順番関係無しp(^^)q
③は切実に……(>人<)
保育園で飾る短冊を
持って帰ってきたチビ達……
1号は3枚・2号は2枚。
きっと1号は
【シンケンレッドになりたい】
とか……やろぉな(笑)
……と思ってたら
案の定、それと
もぉ1つ……
『○○○(ぉ腹のベビの名前)が げんきに うまれてきてほしい』
って言ったの(p>∧
2号は
【プリキュア】とか、かな?って思ってたら
『ほいくえんの せんせいに なりたい☆』って(>ω<)
それと
『かかに なりたい☆』って(p>∧
チビ2人の言葉に
泣いたママでした(ノд<。)
只今……
妊娠34W中の私(^O^)b
誰か腰痛緩和
足の痺れを取る方法を
教えて下さい
゜。(p>∧
ッて言っても
無理だよネ~~~
妊婦だし……
人より足の付け根の
支えてる部分が
浅いから仕方ない(´Д`;)
直に重さが
かかってるから
普通の妊婦サンの
倍以上の
痛みが出てしまう。
ぉ医者様からは
産後の
ダイエットが課題……
私の身長の
平均体重より
痩せた方がいいって
言われてる。
産後、目標体重に
到達したら
パパに洋服を
買ってもらえるから
頑張んなきゃ(σ▽σ)!!