ぉはよーござぃます☆彡
昨日6月30日は
【みそかの日】
ッて事で1年の半分(^^)
この半年の
知らず知らず犯した過ち…
厄を払う為……
神社で【輪ぬけ様】とゆう
お祭りがあったので
家族で初めて……
お祭りとゆうものに
行ッてきました☆彡
やッぱ……
人が多いッス(;へ;)
チビ1号は甚平☆
チビ2号はチャイナ☆
(´∀`人)
2号のチャイナ姿を
すれ違う方々が
見てくれて
可愛い~と絶賛(^∇^)/
親バカで
そぉ聞こえただけかも
しれんけど(苦笑)
うちネ……
禁酒してましたが
350を1本だけッて事で
ザ!ビール

うまァい



毎日、呑んでも
飽きんのに
久々に呑んだり
この時季のビールは
特に、うまい

(ちなみに
で呑みました
)ッてな訳で
昨日は疲れてたけど
今朝は爽快☆(-^▽^-)☆
只今……
掃除の合間の休憩タイム☆彡
さァ、もぉ少し
頑張ります(*^▽^*)/
今日で
ぉ腹のベビの予定日まで
1ヶ月☆彡
昨日、歩き回ったき
今月の半ば過ぎには
会えるかしらo(≧∀≦)o
ツバメさ~ん(>_<)
ぉはよーございます

寝汗ビッショリ

最近……
どぉやらツバメさんが
ベランダに巣を作ろーと
してるみたいで
すきあらば……って感じで
チュンチュン
うるさいのです(´Д`)
彼等に何の罪も
ございませんが……
やはり洗濯物等に
フンを落とされたら
たまらんゎぃ(ToT)
今年、何度も
被害にあってんだよネ(ρ_-)
どーすりゃいっかなァ(ノд<。)゜。
