~3kidsママン☆チャリンコ1本道~ -64ページ目

☆ローカル誌☆

9月25日発売の
ローカル誌
【ほっ○こ○ち】
の中のキッズコーナー
【くらぶキッズママ】の
新会員のお友達と
10月誕生日のみんなが
載ってるページ


咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090930_1144~01.JPG


この
くらぶキッズママ
キッズ会員として
登録すると
このローカル雑誌の
モデルが出来たり
年4回の会報誌発行
メルマガ配信等……

一刀も光姫も登録してて
水着のモデルをしたり
スーパーの紹介で
載ったんだ(*^-')b

だから志空も登録して
今月号に載るから……
今コンビニに行って
買って、見てたら……






咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090930_1145~01_Ed001.JPG


Smile大賞
選ばれてた~☆彡


70人弱いる中で
5人がSmile大賞☆彡
その中の1人が志空☆彡


そりゃぁ~
テンション上がった
ヾ(≧∇≦*)


地元の方で
コンビニに立ち寄る機会が
ありましたら
是非、立ち読み
(立ち読みダメ?(笑))
してみて下さい(^^)

☆昨日の しず☆



ひよこのバウンサーに
オモチャを取り付けると





咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090929_2109~01_Ed.JPG

めちゃ
ニコニコしながら
遊んでました(o^o^o)



すると……








咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090929_2109~02_Ed.JPG

『何?何したの?』
ってな感じで
鏡越しに目が
合いました( ̄▽ ̄;)



お楽しみの最中
ぉ邪魔しましたァ~
(TωT)/~~~


携帯アラーム


皆さん
ぉはようございます(^-^)/


昨夜はam1時半頃に
布団に潜り込み
撃沈してました( ̄▽ ̄;)

眠くて
たまらんかった(>_<)



突然ですが
皆さんは、朝
携帯のアラームで
起きますか?
(アラームや目覚ましを
使ってない方は
スルーして下さい)


うちの旦那…………
am7時ぐらいから
携帯アラームを
セットしてるのに
起きない。
そぉ!アラーム無意味!

この間、アラーム鳴りっぱで
am8時になっても
声をかけても起きない。
腹が立って放置。

出勤ギリギリの時間に
起きて
携帯の時間を見て
急いで出ていった(>_<;)


am7時にアラーム設定
してんなら
せめて7時半には
起きや!!
って何回も
言うてるんやけど
(`□´;)


そんで
『声を1回かけて
起きんかったら
後は自己責任やきネ!』
と言いました(-"-;)






さぁ今日も1日
頑張りましょー☆彡