おはよー☆彡 | ~3kidsママン☆チャリンコ1本道~
おはようございます☆彡
今日は晴れ間が
見えたかと思うと
曇り~……
後で雨も降る予報
(´Д`)
そんな中
『行ってきま~す』
と元気よく……

o(≧∀≦)o
ねぇたんのをパクった
しずくちゃ~ん(^^)☆
……って、これも
完全に私の自己満に
付き合わされてる(笑)
来年はコレを来て
行くんだろぉなァ~
ヾ(≧∇≦*)
ちなみにスモックの
ボタンは変えました(^-^;
一刀は水色・光姫はピンク
(*^o^*)/
冬用のは、また
付け替えたいき
ボタンを買いに行かなきゃネ
(o^▽^)☆彡
さぁ今日も一日
がんばりまっしょい
(/ ̄∀ ̄)/

