薬局で…… | ~3kidsママン☆チャリンコ1本道~

薬局で……


さッき買い物の帰りに

ドラッグストアへ行き

カラー剤を買ッたんやけど


レジにいた人が

薬剤師サン(男性)やって

ぉ釣りとレシートを

渡してもらう時に

『暑い日が続いてます。

ぉ腹が張らないよぉに

気をつけて

ぉ帰り下さい。』

ッて………………


うちの前に買物してた人には

何も言うてなかったのに……


何か嬉しかったヨヾ(≧∇≦*)


テンション高めで

『ありがとうございます☆』

ッて言ッちゃッた(笑)


そぉゅぅ気遣いの言葉が

嬉しくてたまんない(^-^)



夜蝶やッてた時は

やッぱ仕事やから

ぉ客サンからも

『ありがとォ~』とか

『毎日、大変やネ~』とか

言われたけど

主婦やッてると

『ぉ疲れ様』とかって

言われる事

ほとんどない(-"-;)



だから、あの人は

マニュアルで言ったんかも

しれんけど

普段と違う言葉を聞くと

嬉しくて☆彡



これからも、あの

ドラッグストアを

利用したいッて

気持ちになった(*^o^*)