blogネタ☆~GW後~ | ~3kidsママン☆チャリンコ1本道~

blogネタ☆~GW後~

GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中

GWが終わって
やる気、出まくり


だってチビ達は
保育園、長い休みやったし
どっか連れて行くにも
人がいっぱいやし
私は車の免許ないし汗

パパも仕事やったし汗

GW中って
パパにとっても苦痛らしい
人いっぱいで
忙しいだけってDASH!
それが仕事やけど
世間が長期の休みの時に
パパは仕事で
休みが先延ばしになるし
パパの仕事に
長期休暇って言葉は無い


だから家族にとっても
GWゃ連休は敵プンプン


終わってくれて
ホッとしてるヨ


しかし今年は……
秋にSWが
待ってるから憂鬱デスDASH!