最悪(´Д`) | ~3kidsママン☆チャリンコ1本道~

最悪(´Д`)


もぉ~……むかっ

洗面所、水浸しむかっ


半年前ぐらいから
洗濯機置きのやつに
排水溝から逆流しよって
トイレのスッポン?で
やりよったんやけど。

2~3年前にも1回あって
水道屋さんに来てもらったんやけど
水道屋さんいわく
『ここは排水のパイプを
斜めに設置してないし
空気が抜けるのを
つけてないみたいやき
つまりやすい。』って。

それって、この建物のせいって事やん?



2~3年前の時は
不動産会社が、お金、出してくれたんやけど……
今回は2回目やし、自腹だよね(´Д`;)
年内に来てもらうのは、もぉ無理だよね~(>_<)


たまんねぇなァ(ノд<。)゜。