気持ち悪い~ | ~3kidsママン☆チャリンコ1本道~

気持ち悪い~


仕事前に
コーヒー牛乳を一気したから



……ただいま気持ち悪いDASH!DASH!



ムカムカしまくりダウンダウンダウン



明日は児童相談所に行かなきゃあせる



ちょこっと面談するのだパー



まぁ今、相談所は叩かれてんもんなァ。
今まで通報があっても、なかなか動かんかったのが、事件があって男の子が亡くなってからCMが多くなったり新聞ゃTVで叩かれて……そぉなる前にって事なんやろぉけど。
うちは聞かれて困る事は何もないし……ただ、通報された側のプライバシーを守ってもらえんかって、家庭に踏みいってくるんやったら、その家庭の困ってる事にも対処してほしい。
ぅちの場合、未だに保育園に入れん事。
預ける場所も、ぉ金も無いから(託児所は高いから汗)昼職がなかなか出来ないダウン
面接しても、子供がおる・土日祝に出れんのやったら……ってゅぅ理由で駄目やったりDASH!
子育てママ応援!ゅうたりしゆうけど、何も応援になってないしDASH!実際、困ってるママ友いてるしDASH!


あぁ~ほんま……

ただいま色んな意味でムカついてますゎあせる