人生の「バランス」を感じる。 | ライブ配信『 Act TV 』

人生の「バランス」を感じる。

2/19(土)の東京からのライブ配信が中止になりましたしょぼん

結構、準備してきたというか
勇気を出してというか
時間をかけてきた分、とても残念ですダウン

昨日一日のメインは、謝罪メールを送ることでした手紙

番組コンセプトの練り直し
MCの方からも「時間が必要」という意見など
いろんな問題で中止(延期)せざるをえなくなりました。

といっても
一生懸命、声をかけて準備してきて
やっとの思いで、決まりかけたところだったので
とても凹んでおりますガーン

団体活動で、自分1人でしてることではないので
仕方ないんですが、ホント残念です。。


上手く進むかなと思っていたら、ストップがかかったり
逆に予想していなかったところから
イイ話をいただいて進み始めたりと
上手く行くこと、いかないことが存在して
「人生って、バランスなんだなぁ~」と、、
いま実感しておえります。


がっしかし、

いつまでも、凹んでいるわけにはいきませんグー

「諦めない!」
「またアプローチを変えて再チャレンジアップ

という気持ちで
進んでいこうと思いますメラメラ


今回の配信で、快く承諾してくれた方々、すいません。
m(_ _ )m

そして、ありがとうございました!!