ソーシャルストリームの楽しさ♪ | ライブ配信『 Act TV 』

ソーシャルストリームの楽しさ♪

Ustreamには観覧するページに、ソーシャルストリームというサービスがありますパー
観覧中に、Twitterを使ってツイートできるんですね。
実は、それが
かなり楽しいんですよグッド!

テレビでいうと自分のFAXや葉書を
読んでもらえた時みたいなもんですかねニコニコ

結構、面白いです。

最初は抵抗があって、なかなかツイートしないんですが
一度して、それを読まれたらスゴく楽しいビックリマーク

他の人のツイートも見れるし
出演者と自分、他の視聴者と同じメディアで会話している感じです。

一度、ツイートしてみてください。

反応があると本当に楽しいんでチョキ