口癖を変えてみると・・ | ライブ配信『 Act TV 』

口癖を変えてみると・・

昨年の11月ぐらいから、口癖を変えてみたビックリマーク

その口癖は、

「やってみないと分からない。」

そう変えてからは、自分の状況が
どんどん変わってき始めた。
今まででは、出会えなかった人と知り合えたし
自分の世界が広がった気がする。

何か新しいことを始める時は
結構「勇気」がいる。

でも、「やってみないと分からない」という気持ちで
行動していくと、意外と進んでいくものなんだねグッド!

これを繰り返していると
今度は慣れてくる。
最初は、あれだけ勇気が必要だった行動も
わりと抵抗なく始められる。

「慣れ」ってコワいよねチョキ


自分が思っている以上に
人って優しいし、協力的だし
みなさんホント素敵です目

「人」っていいなぁ~ヒマワリと思う、2011年の2月。