本日2回目の更新です・・・これで溜まっていたネタも終了w
以前に「あずさラッピングレンタカー」を見に行った時はiPhoneでの撮影だったけれど、先週は満を持して(?)7Dで撮りに行ってみた。

まあ、以前に比べたら止まっていた場所が良かったかな?

・・・駐車場でコソコソと撮っていたら、駅レンタカーの方から「あずさ50周年記念シール」を頂いちゃいました。本当ならばレンタカーを借りないと貰えないはずなのに・・・ありがとうございました。ちなみに「今日は空いてますよ〜」と言われちゃいましたがw
その後は駅のホームに入ってE257系M102編成を待ってみたけれど、そう簡単には現れずorz 仕方ないからテーブルに貼ってあるステッカーを窓越しで撮って撤収。

・・・さあ、31日にラストチャンスを活かす事が出来るか!?