アクティブノートとは | 集まる集客

集まる集客

集めるのではなく集まる集客を科学式に!
集客動線、顧客獲得動線、コアファン化動線の3つの軸で
Facebookとブログとメルマガを使った集まる集客を教えます

はじめまして。
株式会社アクティブノート代表の長瀬葉弓です。
このたびはじめて起業いたしました。


ソーシャルメディア時代、
素晴らしく、目まぐるしく新しくなっていく世の中で、
本当にスポットライトがあたり活躍すべき方(企業)が、活躍できる時代がきました。

今まで以上に『女性』が仕事で活躍できることでしょう!

アクティブノートでは、日本の女性が実名登録のFacebookを仕事に活かしたり、
コミュニケーションを楽しんだりできるよう、支援致します。

ソーシャルメディアで日本の女性を明るくする!
を経営理念にしてまいります!


あなたは、『書いたことはどんどん現実になる』
そんな素敵なノートがあったら、あなたなら何を書きますか?

人は、実現可能なことしか、夢を見たり、思い描いたりしないそうです。

『アクティブノート』という社名は、
書いたことは必ず実現する!どんどん現実になる、
そんな素敵なノートをイメージして名づけました。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆Facebookのいいね!で応援しあう!女性のための通販Facebookページ
『いいね!割』for WWBeauty アクティブに働く美しくクールな女性を応援するサイト
http://www.facebook.com/iinewari

「いいモノを安く買いたい」「いいモノを人にもお勧めしたい」という女性同士の共感によるつながりを
Facebook内で実現し、女性向けの美容商材の通信販売を展開してまいります。

◆Facebookページ
株式会社アクティブノートの起業物語
http://www.facebook.com/active.note


◆長瀬葉弓のTwitter
http://twitter.com/h_nagase