セレボ・ライブボックスの奇跡 | 集まる集客

集まる集客

集めるのではなく集まる集客を科学式に!
集客動線、顧客獲得動線、コアファン化動線の3つの軸で
Facebookとブログとメルマガを使った集まる集客を教えます

キバンインターナショナルの西村社長におすすめされて、
セレボ・ライブボックスを購入しました。

それは、
手持ちのビデオカメラを使って
Ustream配信が誰でも手軽に簡単にできてしまう
魔法の小箱。


ただし、
『初期設定がわかりづらいので、きいてくださいね』
とおっしゃっていただいていました。


やはりしばらく格闘・・・・

$WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓のアクティブノート


夫も巻き込みまして、いろいろやってみたら、

できました!!


有線LAN、無線LAN、イーモバイル 3パターンで配信実験をしました。



いまこのブログ記事を書きながら調べていたら、
いつもお世話になっている
キバンインターナショナルの長谷川さんが、
動画で解説されている!!

知らなかった!
先に気がついていたら・・・





セレボ・ライブボックス
感動したというのは、
夫が私の仕事に興味をもってくれたことなんです、

そして、
一緒にワクワクできたこと。

誰でも簡単に、ライブ中継ができる!

それは目の前でやってみたからこそ、伝わったのかもしれません。


好きだと言える仕事、ワクワクできる仕事、
なかなか夫に上手く伝えることができていませんでした。

一緒に、セレボ・ライブボックスの初期設定に迷ったこと(ここを強調しすぎ?)
そんなふとしたことで、


なにかが変わりはじめようとしています。





セレボ・ライブボックスについてはこちらから

http://cerevolivebox.com/