6/21に東京のラーメン屋はちどりの定休日に間借りして、

焼津の名店粋蓮がラーメンを提供するというので、

行って参りました。

 

この日は朝から雨でしたが、

夕方には雨は止んでました。

やったねウインク

 

 

18時開始ですが、

着いたのは19時くらいだったかな?

店頭に並びがあるよねぇ。

 

 

粋蓮の店主紙谷さん、ABE'sのお兄ちゃん安部さんが厨房、

はちどりの店主市川さん、ABE'sの加藤さんがホール担当の豪華布陣。

 

一人ですが、

テーブル席へ滝汗

 

 

食べたのは、

『焼津魂(1000円)』

です。

おっ!?

丼も持ってきたんですね。

山葵がないなぁ?

私の好み覚えてた?

ただ忘れただけ…滝汗

 

う~ん、旨いです。

冷やしです。

スープは蕎麦に近い和テイスト。

温度はそこまでキンキンに冷えた感じではない。

麺は細麺。

グングン食べ進めちゃいました。

待ちがいるので長居は無用。

堪能しました。

 

食べログ はちどり

食べログ 粋蓮

 

こういう企画があるなんてねぇ。

次回も期待しちゃいますよ。