■古神道式霊性開花「鎮魂法」ワークショップ

古神道(こしんとう)とは、仏教や儒教が日本に伝わる以前から息づいていた、
日本固有の自然信仰・祖先信仰のあり方を指します。
特定の教祖や組織を持たず、山・海・太陽といった自然のすべてに神が宿るとする
精霊信仰を本質としています。

星風式古神道ではこう伝えています。
「私たちは誰もが神の神性を宿しており、行法を通じて内なる神性を呼び覚ます。
その道を歩むことこそが古神道であり、すなわち“神ながら(かんながら)”である」と。

わかりやすく言えば、
「人は皆、神そのもの。行法によって本来の霊性を引き出していく」
それが古神道であり、神ながらの在り方なのです。


■鎮魂禊ぎ(ちんこんみそぎ)■
古神道の奥義ともいえる鎮魂法を、初めての方でも体験できるように
シンプルな行法にまとめ、練習会形式で開催いたします。

このワークにより、あなたの中心・最深部へとダイレクトに働きかけ、
心身の調和を高次元で取り戻すことが可能です。
本来の“あなた”を取り戻す、特別な時間。
それは、心・身体・魂を丸ごと使った “ディープな霊性ワーク”。
あなた自身の神性を目覚めさせる、大切な一歩です。


【こんな方におススメ】
・不安や迷いを手放したい
・心と身体をすっきり整えたい
・深い安らぎと愛に触れたい


【期待できる変化】 
・感情が整い、心が安らぐ
・無意識の奥からネガティブを解放
・魂の中心に触れ、真の自分へ還る

この鎮魂法は、本格的な古神道行法に組み込まれていることも多く、
この部分だけを短時間でサクッと練習できるという機会は少ないかもしれません。

この機会に、古神道の神髄に触れながら、
あなたの内なる光を輝かせませんか?


【講師紹介】
■講師 : 星風(ほしかぜ)
 
幼少のころより気功、霊術、神道、密教、占術の手ほどきを受け、その後本格的に秘教的な術を学び、太占、数霊、名霊、ご神託などの占いを習得。
現在、古神道家、占い講師、占いコラムニスト、ヒーラー、祈祷師として活動。
日本神界の神々の力を駆使し、
目に見えないエネルギーの世界を動かし、現実創造していくことを得意としている。
星風庵(ほしかぜあん)主宰。


▼詳細はこちら▼
https://fortune-lesson.com/workshop/koshindou/

#古神道
#古神道式霊性開花
#鎮魂法