誕生霊数で占う星野源と新垣結衣さんご夫婦

 

テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源と新垣結衣がご結婚なさって、巷では、ガッキーロスが起きましたわよね。いまだに羨ましがっている男性も多いかと。

おふたりの夫婦霊数は4601の中宮の関係でございます。

星野源(誕生霊数2901)と新垣結衣(誕生霊数1786)の夫婦霊数は4601となり、中宮、つまり、悪魔が盛った媚薬で結ばれております。

そもそも、中宮の関係のご夫婦は、何かを我慢しなくてはなりません。例えば、結婚までの長い年月だったり、お子様だったり、借金や病気、あるいはお姑さんが鬼だったり。

おふたりは、特番で交際が始まったようなことをおっしゃってますが、それは嘘ね。2016年のドラマの放送開始前、ほとんど一目ぼれで、おふたりは恋愛感情をお持ちでいらしたはずよ。その後、幾多の困難を悪魔が投げかけて、ふたりを試すの。今も、悪魔が意地悪をしているかも知れませんわ。それをひとつひとつ乗り越えてこそ、無二の仲になるのです。

皆様、「逃げ恥」の夫婦形態を、どう思われまして~? 70年代、80年代に青春を過ごした身には、信じ難い植物系のお話ですが、外堀から埋めて行く恋愛も、無駄がなくて、よろしゅうございますわね。肉食系の直観で恋に落ちて、即、離婚じゃ、無駄が多過ぎるってもんですわ。

コロナ禍以来、ご主人のお仕事がリモートで、ずっと家にいて、奥様のストレスが溜まって、家庭内のもめごとがいろいろ出て来るケースが、多々、あるようでございますわね。まず、ドラマ「逃げ恥」のように、「です、ます」で会話をなさることから始めたらいかがかしら。電気釜ひとつ買うにもこだわって、何が良くて何が良くないかを論理的に話していたら、なんでこんなものを買ったんだ?で、夫婦喧嘩になることは、ほぼほぼ、ございませんわ。

ともあれ、中宮のご夫婦に対して、他人がとやかく申せません。なんで結婚したのか、他人には、まったく理解出来ませんもの。そうねぇ、注意事項として、あとは、年運からして、星野源は、脳梗塞予防に水分を多く取ること、くらいかしら~~~。

▼占い予報はコチラから▼
https://fortune-lesson.com/blog/