🎀ペンタクル1
🎀キーワード:繁栄力「収入」


【正位置】
・莫大な富
・利益
・成就
・繁栄
・幸福
・満足
・喜び
・完成
・物質的繁栄
・金銭面では大きな幸運が訪れる
・時間にかかることに関係する良いことがある
・長く時間をかけていたことが成果を上げ始める
・もうダメになってしまったと思っていたことの中から新しいチャンスが生まれる
・恋愛では安定した時期になる
・絆が深まる
・結婚では恵まれたものになる

【逆位置】
・守銭奴
・物質主義者
・強欲
・金銭で物事を解決する
・金銭による堕落や失敗
・心の底から願っているものを手に入れることが出来ない
・願望を成就したのに孤独さや満たされない思いが募る
・精神的なものが欠けていることに気が付く
・富と繁栄の始まりを告げるがすでに関心を失っている状態
・自分の才能を発揮する場所が見つからない
・恋愛では決定的な行動に踏み切れなくて悩む
・チャンスはあるものの幸運ではない
・しばらくは友達として様子を見るべき


🎀人気の「タロット占い講座」はコチラからご覧ください

https://fortune-lesson.com/e-learning/s_tarot/

 

🎀「タロットリーディングワークショップ」はコチラからご覧ください
https://fortune-lesson.com/workshop/tarot/