🎀ソード6
🎀キーワード:自己中心的になっていない?


【正位置】
・水上旅行
・船旅
・航海
・困難や悲しみから少しずつ解放される
・前進の約束
・慎重な前進
・楽しい環境への引越
・困難の中での新しい出発
・仕事では困難な状況のなかから静かに脱出していく
・慎重な行動と冷静な判断によって解決策を見つける
・対人関係でのトラブルもまもなく解決
・恋愛ではまもなく恋愛のチャンス到来
・あせりは禁物で自然の流れのままに運ぶべき
・自分の気持ちを素直に告白すること

【逆位置】
・曖昧な態度
・思うようにすすまない
・途中で挫折する
・干渉が強くなる
・仕事では計画に多くの障害が入り物事が思うように進まない
・目標やゴールは思い描いていたものとはほど遠く少しも平坦でないことに気がつく
・裁判では不利
・恋愛では感 情的になりやすくケンカ別れになりやすい
・駆け落ち
・あまりにも積極的な告白
・相手の気持ちを考えない押しつけがましい態度をとりやすい
・無理をしてまでの結婚によるトラブル


🎀人気の「タロット占い講座」はコチラからご覧ください

https://fortune-lesson.com/e-learning/s_tarot/

 

🎀「タロットリーディングワークショップ」はコチラからご覧ください
https://fortune-lesson.com/workshop/tarot/