🔯 【みずがめ座 太陽☉♒】の特徴
 

【特徴】

・上下の差、貧富の差、常識や習慣など型にとらわれない独創的な考えの持ち主。

・天才的な才能を発揮する人もいる。

・同じ目的を持つ人には強い信頼と厚い友情をよせ友達思い。

・博愛精神が豊かだが心は個人主義。

 

▼はじめての西洋占星術講座▼
https://fortune-lesson.com/e-learning/horoscopy/

★自分が何座生まれなのかは知っているけど、あとは何もわからない?!

・太陽星座って何?  
・月星座って何?  
・惑星って何?  
・ハウスって何? など、
西洋占星術を勉強した経験が無く「星座の記号」や「惑星の記号を読めない方」
から学べる講座です。

西洋占星術を「初めて学ぶ方4名」「少し知識のある方2名」の6名が参加された講座を収録しており
6名のホロスコープを元に、性格、運勢の吉凶、未来予測を行っています。

カリキュラムを『 講義 ⇒ リーディング実践 』で構成しており、
「何度も講義を聞いて、何度もリーディング実践を見る」の繰り返しで理解を深めていく講座です。
学習時間は膨大になりますが、習得後の満足感はとても大きいものになります。