可愛さNO.1 の占いなら間違いなく「アストロダイス」
キュート過ぎる3つのサイコロで、お手軽に占いができます。
ちょっとマニアな感じもたまらないですね♪


アストロダイス占いは、生年月日を使わず占います。
結果のパターンは「①12×②12×③12=1728通り」にもなります
リーディング方法の解説付き「実践鑑定動画120本」が見放題で実践力アップ間違いなしです!

アストロダイスとは、占星術のマーク(①天体、②星座、③ハウス)がついた3種類の12面体のサイコロです。
この3つのサイコロを同時に振って、占いをします。

結果は天体・星座・ハウスと3つのブレンドで読み取っていくのですが、最初は何が何だかわからないと思います。

本講座では、その結果を
オリジナルシートを使うことで、一瞬にして「ポジティブ か ネガティブ」が判断でき、また今すぐに「行動を起こす時期なのか 慎重に過ごすべきなのか 周囲に適応していくべきなのか」
を判断できるように致しました。このシートを取り入れることで、より短時間でわかりやすく、アストロダイスを身近なツールにできるようにいたしました。

【修了証について】
受講期間内に修了試験に合格された方には「修了証」をお送り致します。

【こんな人にお薦め】
卜術を取り入れたい方
ホロスコープ解読のための練習をしたい方
占いが好きな方
コミュニケーションツールが欲しい方

【実践鑑定動画120本付き】
いざ鑑定をしようとすると、実際のリーディングはかなり難しいものです。
そんなお悩みを解決するために

アストロダイス実践鑑定動画は、「様々なテーマでアストロダイス占い(鑑定)を行った120本の動画」をご覧いただけます。
鑑定内容に応じて、様々なリーディングスキルを身につけたい方にお薦めです。