西洋占星術を勉強したのですが、難しすぎて、なかなかリーディングができません!

西洋占星術の難しさに頭を抱えている方に、イチ押しの講座です!

西洋占星術を勉強したのですが、難しすぎて、なかなかリーディングができません。
どこから読んだらいいのか、さっぱりわかりません。
聞かれている質問を、どの惑星で読んだらいいのか、わかりません。
勉強しても勉強しても、混乱が起きてしまい、どうしたらよいのか分かりません。
アスペクト、トランジット、プログレス、ハーフサム、このままでは、消化不良過ぎて、とても辛いです。

このようなお悩みをお持ちの方からのご要望にお応えした、
ホロスコープのリーディングのみに特化した「実占ホロスコープの見方」講座になります。

最もご要望の多い、30分のご相談時間内でお応えできる方法でまとめています。

最初の出だしから最後のまとめ方など参考にして頂けると思います。
ホロスコープは一人一人違うものですし読み方が難しいですが数をこなして、読み方とアドバイスの流れを探っていきましょう。

講師は、タロットでも大人気の 森月ウラン先生。
有名占い師がお忍びで通う 森月ウラン先生の西洋占星術実占リーディングレッスンを映像で学習できます。

ホロスコープは、基礎だけ覚えた後は、リーディング、リーディング、リーディング!
実占クラスで開花する!!
という、森月ウラン先生の経験からのお言葉です。

【講座内容】※毎月新講座をアップします。



【講師紹介】
■講師 森月ウラン

日本で初めて12星座占いを書いた門馬寛明(もんま かんめい)先生に師事。大学時代に西洋占星術に出会い、原宿タリムでデビューし講師(西洋占星術とタロット・カード)と鑑定を経験。運気のタイミングを知ることで楽しく前向きに過ごせるように占いを活用したいと思っています。鑑定歴25年目。現在文京区東大前の自宅にて運勢相談とレッスンを行っている。
★タロット・カードのeランニング監修
★ブログ http://astrouran.blog.so-net.ne.jp/
★成美堂出版「九星開運暦 ―毎日の運勢」
★Ray 占いバイブル
★フジテレビ「土曜花やしき」占いコーナー