「ルーン占いだって? どうか考えても、難しそう・・・」

「ルーン文字を暗記するのが大変なので、自分には無理だ」

あなたは、もしかして」、そう考えていませんか?

 

もし、暗記は一切不要で、それでいて、簡単に、

たったの5時間で「ルーン占い」がマスターできるとしたら、あなただったら、どうしますか?

 

【ルーン占いは使う文字によって3種類ある】

その3つとは
 ○エルダーフォサーク(25文字)
 ◎アングロサクソンフォサーク(34文字)
 △バイキング(ヤンガー)フォサーク  
です。


日本では、出版されている本の9割近くが、エルダーフォサークです。
そんななか、この「ルーン占い講座」では、あえて、アングロサクソンフォサークを使用しています。


なぜかというと、文字が多いほうが、占いは詳しく当たりやすいからです。

タロットカードでも、大アルカナ22枚だけよりも、小アルカナを含めた78枚を使った方が、詳しく当たります。

もし、暗記が必要なのであれば、文字数は少ない方が楽かもしれませんが

我々は、カードを使いますので、文字数は多い方がいいので、アングロサクソンフォサークを使っているのです。

 


実際に、ルーン占いをエルダーフォサーク(25文字)で学んだ後に、アングロサクソンフォサーク(34文字)で学び直すという方も多いくらいです。なので、最初からアングロサクソンフォサークを学んでおいた方が、絶対にいいのです。

 

【5時間でマスターできるとしたら?】

通常、ルーン文字は、石や、木のチップに書いてありますので、暗記をすることが必要です。
ですが、考えてみてください。

もし、ルーン文字の読み方も、意味も、解釈も、すべてカードにすでに書いてあったら、どうでしょう?
それならば、何も暗記する必要はありませんよね?

今回のルーン占い講座の大革命は
「カードにすべて読み方も意味も書いてあるので暗記不要」

というところなのです。
これが、あなたが素人だったとしても、ルーンに知識がなかったとしても、すぐにマスターできてしまう理由なのです。

 

「他のルーン講座」とは、ここが違う!

今までのルーン占いは
× ルーン文字すべての「読み方」の暗記が必要。
× ルーン文字すべての「意味」の暗記が必要。
× マスターするのに時間がかかる。
× 石を持ち歩くのが重い。
× 石をなくしてしまいやすい
× 教えている先生が、何を言っているのかわかりづらい。

といった弱点がありました。

しかし、今回のルーン占い講座は、
 ルーン文字の「読み方」「意味」はカードに書いてあるので、暗記不要。
  DVDを見るだけなので、5時間でマスターできる。
  カードになっているので、軽くて、なくしづらい。
  タレントの荒木師匠(荒木久美子)が教えるので、わかりやすい。
といった長所があります

 

■講師紹介

講師 : 荒木師匠(荒木久美子)

バブル世代の方は、もしかしたら、私のことを「テレビで見たことがある!」という方もいらっしゃるかもしれません。
そう。「ジュリアナ東京で、扇子を振って踊っていたタレント」として、テレビ朝日のトゥナイトなどに出演していた過去があります。
そんな私ですが、現在、「ルーン占いの講師」をしています。
 

「え? なぜ、ジュリアナで踊っていた人が、今、ルーン占いを教えているの?」と驚いた方もいらっしゃるかもしれません。
それはそうですよね。ボディコンタレントと「占い講師」の間には、接点はないように思えて当然です。
ボディコンタレントは肉食系、占い講師はスピリチュアル系ですので、一見、まったく関係がないですよね?


ジュリアナ東京がなくなり、バブルも終わった頃、私が何をしていたのかというと、 実は、母と一緒に、銀座でラウンジを始めていたのです。
(そして、現在も、銀座でラウンジを経営しながらルーン占いを教えています)
ラウンジでは、お酒を飲みながら、お客さんの愚痴を聞く毎日が続きました。
 「最近、会社の経営がうまくいかなくて・・・」
 「転職しようかどうか、迷っていて」
 「彼女と結婚しようかどうか、決められなくて」
 「彼女がいなくて・・・モテなくて困っているんだよね」
最初は、「うんうん」とうなづいて、聞いてあげることが仕事なのだと思っていました。
ですが、2年くらいしたあるとき、ふと思ったのです。
「悩みを聞いているだけではなくて、実際に解決してあげられる方法ってないのかな?もし、実際にあったら、お客さんは絶対に喜ぶのに!」

そして、「どうしたら、人の悩みに答えが出せるんだろう?」と思っていた時に、ひらめいたのです。
「そうだ。占いができるようになれば、悩みに答えられるに違いない。さまざまな占いを勉強しよう!」
そうして、昼は占いの勉強、夜はラウンジ、という生活が始まりました。

西洋占星術、タロット、気学、パワーストーンの研究までしました。
そして、とうとう、的中率が高く、自分にぴったりの占いが見つかったのです。
それが、今回お教えする「ルーン占い」なのです。

 

★講座の詳細は  

https://fortune-lesson.com/e-learning/runic/