12月2日

午後6時30分


久しぶりに、私の恩師と食事をしました。


いろいろと負担をおかけしているにもかかわらず、何事も触れずに、食事をご一緒していただきました。


頭が下がるばかりです。


このところ考えることが多く、前向きになれない自分に苛立ちも感じながら過ごしていました。


経営者としては、まだまだだと感じました。


恩師にエネルギーをいただきました。まだまだやらなければならないことがあるようにも思いました。


私が普段から助けていただいている恩師に負担をかけていること。その負担を打開できない自分。


心が痛くて、痛くて、たまらないです。


恩師に笑ってお礼が言えるように、頑張っていきたいと思います。


ペタしてね