178ルームキューピーが、オークションに出されてました。


びっくりです。


良いのでしょうか?


複雑です。


通信販売を開始したせいでしょうか?


リストワール津山まで、はるばるお越しになった方への記念に作ったのですが、違う使われ方をしているのは、少し戸惑っております。


問い合わせが多く、お断りすることに、不快感を与えているような気がして、皆さんでまとめてお買い求めていただけるならと思って、通販を開始しました。


通販を利用して買われた方だけが、オークションに出されているとは断定出来ないですよね。


リストワール津山に来られて、まとめ買いされる方も居ますから。


キューピーさんのコレクターも居ると伺ったので、いろいろなところで、影響があるのかもしれないです。


企画者としては、嬉しいです。自分のアイデアに、お客様が反応してくれていることは。


それだけに怖いものもあります。


残りも少ないので、このまま見守るしかないのかなぁ?


ペタしてね


ブログアクセスが記録更新中ですビックリマーク

ご確認はこちら

ダウン  ダウン  ダウン

http://ameblo.jp/active-japan/   アメブロ


ダウン  ダウン  ダウン

人気ブログランキング  人気ブログランキング


ダウン  ダウン  ダウン

ブログランキング レストラン  ブログセンター


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村   ブログ村



9月14日

キーワードランキング

1位 甘ったれうどん

2位 がっちりマンデープレゼント

3位 殺菌水