瀬戸内海経済レポート(週刊 Vision岡山)

9月7日号に掲載していただきました!!


アクティブジャパングループ社長藏本護として。


ナルトのイベントが終盤のころ、津山市役所の方から電話が入り

私とお話しをしたいとのご依頼があり、お会いしました。


ナルトイベントも見ていただき、規模の大きさにも理解していただいたことと思います。


これまでの経過などをお話ししましたが、すべてを書けないと言ってました。


また、お会いしたいと言っていただけただけでも、私なりに成果はあったように思います。


簡潔に、まとめて載せていただいた記事を写真に撮りました。


読めないかもしれませんが・・・。


この取材を受けて、瀬戸内経済レポートの人が取材に来ましたとお話したら、


経済界では有名な紙面らしく、驚いておりました。


すごく光栄なことだったのだと、周りからお聞きして、改めて知りました。


瀬戸内経済リポートの記者様、丁寧に書いていただき、ありがとうございました。


感謝、感謝です。

これからもがんばります!!



津山で頑張る!!AJG社長のブログ

津山で頑張る!!AJG社長のブログ


ブログアクセスが記録更新中ですビックリマーク

ご確認はこちら

ダウン  ダウン  ダウン

http://ameblo.jp/active-japan/


ダウン  ダウン  ダウン

人気ブログランキング


ダウン  ダウン  ダウン

ブログランキング レストラン  


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村   ブログ村


ペタしてね