いつの間に!!


料理長がオーリオで新メニューを出してました!!


皆さん何に見えます???


グラタンに見えますよね???


実は、カレーライスなのです!!!


ネタばらししない方が良かったかな!?


味は間違いないです!!女性向きです!!


是非一度、グラタンのような、またカラフルなカレーライスを食べてみてください!!


タイトルは普通なので、グラタンのようなカレー!!ブログに出てたカレー!!などなど


お気軽にスタッフに訪ねて下さい!!



津山で頑張る!!AJG社長のブログ

津山で頑張る!!AJG社長のブログ

私の写真技術が未熟なため、美味しそうに撮れなくてごめんなさいガーン


実物は、もっと白くて、ピカピカした、色鮮やかな表面です!!でもカレーです!!


皆さん、よろしくお願いします!!


ペタしてね


ブログアクセスが記録更新中ですビックリマーク

ご確認はこちら

ダウン  ダウン  ダウン

http://ameblo.jp/active-japan/   ランチ9位(サイドバーに記載)


ダウン  ダウン  ダウン

人気ブログランキング


ダウン  ダウン  ダウン
  ブログセンター 5位  お店情報 8位

ブログランキング レストラン  


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村   ブログ村