本日お昼に、岐阜県から、車で、津山まで来られた、稲葉ファンの皆さんがリストワール津山にご来店していただきましたニコニコ


以前からのマイミクさんです。

mixiって、やっぱりすごい世界というか、素晴らしい出会いがありますよね。


稲葉さんのファンが基本ですが、多くの方々と交流出来る機会を得られることは本当に素晴らしいです。


また、稲葉さんのファンの皆さんは、心が豊かで、気持ちがいい人ばかりです。


こうした出会いの機会を得られたことは、リストワール津山を引き受けて本当に良かったと思いました。


私は、稲葉ママにも可愛がってもらい、稲葉さんのファンの皆さんとも親しく出来て、心から感謝します!!



津山で頑張る!!AJG社長のブログ

皆さんに、私のブログに載せたいので写真良いですか?と尋ねたら、エ~っと口を揃えて言いながら、ヘアスタイルや身だしなみを整えてました。

エ~というからダメなのかと一瞬思ってしまいましたが、さすが皆さん慣れてらっしゃる!?

素晴らしい皆さんです!!

これからもよろしくお願いしますニコニコ



ひらめき電球

津山セントラルホテル アネックスでは、宿泊部門と打ち合わせをしていて、近く、稲葉さんのファンの皆様向けの宿泊パッケージを作る予定です。

食事代・宿泊費を合わせるとかなりお得な価格設定です。

遠方から来られる皆さんの負担を少しでも軽減出来ればと思い、検討しております。

決まりましたら、お知らせしますね!!



ひらめき電球

リストワール津山では、来月から、新しい178ルーム来店記念品を発売する予定です。

こちらも商品が届き次第、ブログにアップしたいと思います。




ブログランキング上昇中!!

ご確認はこちら

ダウン  ダウン ダウン

http://ameblo.jp/active-japan/  社長87位  ランチブログ10位


ダウン  ダウン  ダウン

人気ブログランキング   ランチブログ90位


ダウン  ダウン  ダウン

ブログランキング レストラン

 レストラン 6位  お店情報 8位


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村   ブログ村 レストラン 31位  津山情報 2位