こんにちは。アクティブの石田です。
いよいよ2013年も終わってしまいますね。
今年もばたばたとしているうちに、過ぎていった気がします。
今年は事務所の移転があったり、古くから一緒にお仕事をしてくださっていた方がお辞めになったりと、ひときわドタバタが続いた感じでしたが、まあまあ、びっくりするほどの大事件は起きず、なんとか平穏に来年を迎えることが出来そうです。
そんなことを言いつつ、多くの先生方、そしてアクティブ事務所内でも、年明けには「年度末業務・地獄」という教育関係者ならばみなさん、味わうことになる、3月末までの忙しさが待っています!!
私もこの仕事を始めてから、ただでさえ嫌いだった寒い冬の季節が、ますます苦手になりました・・・・。
寒い時期に、たった一人、夜遅くまで残業・・・・せめてさみしくないようにと流しているラジオでは、受験生応援コーナーがあったりして、妙に<青春>しているなか、『わたしも、受験生じゃないけど、応援してほし~い』なんて思ったりして
----------------
そにかく、夜は早いし、とにかく寒すぎるし・・・・と、冬が苦手な私ではありますが、一つだけ、空気が澄んでいて綺麗なことだけ(?)が、冬の好きなところです。
そして、先日某ショッピングセンターの駐車場に上がったら、くっきりと富士山が!
私の持っていた携帯のカメラでは「え?どこどこ?」という程度にしか映りませんでしたが、「I SPY」のように、どうか富士山のカケラ(?)を見つけてみてください。
それでは、2014年も、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

-----------------------
売れ筋!人気通信講座のご案内です。
人気1位! 「フォニックス入門講座 」
人気2位! 「クラスルームイングリッシュ講座 」
人気3位! 「英会話講師(指導力)養成セミナー 」