こんばんは流れ星
今日からなんと3月!
あっという間ですね〜

ブログに書きたい事は色々あるのですが、
なかなかペースがつかめず。。

マイペースになりますが、
ぼちぼち、やっていきたいと思いますルンルン

ちなみに春はファッション的には
大好きな季節なのですが、
花粉症持ちには辛い季節でもありゲホゲホ
今年は漢方を飲んで予防していこうかと。
今のところなかなか良い感じに
効いている気が…ドキドキ

今日は、有給休暇Dayでしたデレデレ

暇な日と忙しい日の差がある職種で
今は若干暇な時期に入っていて、
毎日の通勤ラッシュにも疲れ
そしてなんだか寝不足気味。。

そんな事で休むなんて…
という気持ちもあったのですが

私の中のもう1人のわたしが
休みたーーい!!!
と、言っていたので
思い切ってお休みをいただきましたウインク

朝は好きなだけ寝て
気になっていたお風呂の水垢掃除をして
カフェでのんびり昼食コーヒー
その後は買い物へ行き春物をゲットスカート
夜は、久しぶりにお酒も飲んじゃったり生ビール

すごーく、
わたしを満たすことができました照れ
ブログを拝見している田宮陽子さんの記事も
なんだかとってもタイムリーなことが
書いてありました!!

わたしの心の中にある
愛のマグカップを満たすコーヒー
とても良いフレーズだなぁラブラブ

何をしているとき、満たされるのか
色んなことをしながら見つけていきたいと
思いますラブ