FRIDAYにデジタルにユノの写真と撮影の話が掲載されてます。
大勢のギャラリーが詰めかけたロケを発見!
FRIDAYデジタル
6月上旬の午後3時過ぎ――富山県庁の前に真っ赤なランボルギーニが止まっていた。その周囲には暴走族仕様にカスタムされたド派手なバイクやパトカーも見える。物々しい雰囲気の中、ランボルギーニのシザードアが開き、一人の男性が降りてきた。俳優の福士蒼汰(32)である。これは、いったい……!?
「海外映画のリメイク版のロケが行われていたんですよ。現場には俳優の水上恒司(26)や『東方神起』のユンホ(39)の姿もあり、ギャラリーが大勢集まっていましたね」(目撃者)
大ヒットドラマ『愛の不時着』を手掛けたプロデューサーが代表を務める韓国の大手ドラマ制作会社・Triii Studioが日本人として初めて福士と出演の直契約(制作会社が俳優と直接結ぶ出演契約)を結んでいます」(韓国コラムニスト)
件(くだん)のロケは富山市内中心部の道路を午後3時から翌朝5時ごろまで通行止めにする大がかりなものだったが、福士は疲れた様子を見せることなく走り抜けた。
「撮影の合間にはスタッフと談笑していました。共演者のユンホとも韓国語でコミュニケーションをとっていましたよ」(制作会社スタッフ)
https://friday.kodansha.co.jp/article/429959


