MAQUIA 5月号に掲載されたインタビュ記事なんですが、昨日のYahoo記事の掲載されていました。
なぜ今?
日本活動あるからかな?~なんて思っていたら
ユノからbubbleきたー!
【東方神起】ユンホの素顔に迫るQ&A。自分だけが知っている相方のTMIプチ情報は?
場を掌握するパフォーマンスや端正なビジュアルはもとより、誠実で飾らない人柄と真摯な生き方が、世界を魅了し続ける2人。日本での活動20周年を迎えた東方神起のインタビューをお届け。今回は、ユンホに質問をぶつけてみました。
Q ライブ前に必ず行うことは?
コーヒーを飲むことと円陣を組むこと
「体を目覚めさせつつ集中力を上げるため、まずはコーヒーを。舞台袖でチャンミンやチームのみんなと気合を入れるのもお約束に」
Q 自分のチャームポイントだと思うパーツは?
ギャップ
「ステージと普段の姿にギャップがあるらしくて。“可愛い”と言われるのは恥ずかしかったけど、今は認めてそんな姿もお見せしてます(笑)」
Q 相方の美しいと感じるところは?
目と腹筋が素敵
「綺麗な目と、なかなか見せない腹筋! 内面で言うと、頑張り屋なところ。冷静なイメージがあるけれど実はすごく熱くて、まだ知られていない魅力がたくさんあるんですよ」
Q 自分だけが知っている相方のTMI(プチ情報)は?
応援しているスポーツチームに熱い
「皆さんの想像以上に野球とサッカーに情熱的です。贔屓のチームが負けると、話しかけるのをためらうくらいテンションが落ちてます」
Q 最近注目しているアーティストは?
Vaundyさん
「Vaundyさんのスタイリッシュな音楽性がすごく好きで。Mrs. GREEN APPLEさんも翻訳された歌詞を読んでみたのですが、感性が豊かで勉強になりました」
MAQUIA 5月号

