深夜にインスタライブしてくれたんだ(」*'ω')」(/ *'ω')/

気が付かなかった😭😭


YouTubeにあげてくださってありがたいです🙏





撮影現場が楽しいって言ってる。。。

それ聞けて嬉しい♥️


訳をお借りしました。


🐰ファイン何月まで撮るかって? ちょっと遅くなりました そこまでにします 遅れました 

はい、面白いです。

現場でとても素敵な先輩たちと同僚の俳優さんたちと笑って、刺激を受けて笑って、幸せに撮っています 本当にあなた~とても幸せに撮っています

現場がとても楽しいです。


とても幸せです もちろん学ぶことも多いし、あ~こんなに楽しくできるんだなと久しぶりに感じます 初めて。

もちろん舞台は本当にいつも楽しいし。

とっくになんでこんなに下手だったんだろうって..


「今の現場がほんっっっとうに楽しいです。幸せです。ああ、こんな風に面白く撮影することができるんだなとハッとさせられた」


ソロコンにはいつものにやり顔だったけど、最近も映画たくさんみて次のMVのこと考えてるよう。スタントマンって映画の演出がすごく参考になったらしい。


「ぼくはダンスが上手なひとっていうより、うまく表現できるひとになりたいです」


訳1️⃣ こんなコメントあるよって教えるのはスタッフの役目だから、よほど偏ったアカウントでSNSモニタリングでもしてるのかなと思ってしまた🥴ドラマスポ🈲と言いつつ"普段の時"はパーマ頭になるて、結構なヒント言ってません?🧚😆


訳付き動画

https://x.com/2day_is_present/status/1812907120272318896?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow

 


 カメラのスタンドって言葉が出てこないゆのちはアラフォみあるけど😆インスタの投稿も自分で1人で編集したりいつまでも学びと挑戦やめないゆのちはやぱ少年👻ヒチョルとリールの話してたっておもろい笑


訳付き動画

https://x.com/2day_is_present/status/1812916894342783144?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow

 

訳付き動画

https://x.com/2day_is_present/status/1812923786771243075?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow

 

フェイクドキュの材料に、各地巡りながら記録してみたりしてるけど、現状この企画はユノの頭の中にだけあるもので、決まってることはまだ何1つありませんって🥺🥺ユノちってなんて忍耐強いんだろ…想像を絶する調整に次ぐ調整とちゃぶ台返しの中でよく創作意欲を失わずにい続けられる😣


ベルギーと沖縄に絶対いくっていってたw静かにいかないとねってwいやいや大々的に沖縄きて~~~あわせていくぅ~~


家のインテリアもいい加減やれって皆に言われてて、小さい部屋から1つずつ飾っていこうと思ってるらしいw「ユノが家をおしゃれにしたらさみしい」ってコメ読まれてたけど共感w


ソンチャンが忠長公派で遠い親戚て話もまたしてた😆よく頑張てるて

ウィシともすれ違って、すごいスタイルが良くなったねて声かけたって😆歌もうまいし、かっこよくなったって🥰


cr:2days_is_present様


エアコン設定温度は23度だって