パフォーマンス🕺良かった~💕🤩

呪文…

ユノのカメラ目線のドヤ顔も久しぶりに見れて

気合い入ってましたね💪🔥

かっこ良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Stand by Uは

歌い出しはケンティーで

その後チャンミンの横顔アップ!

お肌がちょっと…でしたけど

ユノも吹き出物出来てたし…

2人ともハードスケジュールの中

日本の歌番組出演ですからね。。。


Stand by Uはチャンミン緊張してたかな?

ユノは歌い出しをアレンジしてたような…

この曲難しいので

私も緊張しました💦



呪文のユノがめちゃかっこよくて…

アレンジもフェイクも最高‼️

それに尽きる🤣🤣🤣🤣


髪型も上手くセットされてて良かったですね(*^_^*)


やっぱり、歌って踊るユノは最高‼️👍


ケンティーも良かった♡





ハッシュタグ #FNS歌謡祭夏 #東方神起とケンティーを感想をつけて沢山つぶやきましょう。




イベントバナー