ドラマの撮影地の近くかな?

荏子島物語(임자도 이야기)という名前の食堂に

ユノが訪れてサインを残してます。


インスタより



imjado_story インスタより
こんにちは!荏子島の話です この前のリュ·スンリョン俳優に続いてユノユンホさんと、ヤン·セジョンさんがいらっしゃいました~
 ユノユンホさんが初訪問の時、
様々なメニューを注文しておいしく召し上がって、再訪問もしてくださったが、
授業のために出張に行く途中なので注文を受けられない状況でとても残念でした。
ところが、とてもありがたいことに授業が終わって帰ってきたらコーヒーを買いにまた来てくださったんです! なので素早くニベカツを包装して 一緒に差し上げました



 blogにも

ユノの事も少し書いてありましたので

翻訳してお借りしました。