blog復活したと思ったら

怒涛の更新ですね💦


私は命ある限りユノペン続けますし

blogも更新しますので

改めて

よろしくお願いします🙏




週刊ナイナイミュージックですが


岡村隆史 さんの誕生日🎁が

偶然にも「FNS歌謡祭」放送と同じ日!ってことなんですね!


『FNS歌謡祭』の熱が冷めやらぬスタジオから

番組初の生放送✨


素晴らしい👏✨👏✨


ひとつ前の記事blogで

福岡の放送日時は…って書いてましたが

私の大バカ勘違いでした。


福岡も同じ水曜日の放送でした。

生放送見れます!


blogが突然消えちゃって

焦りまくった後遺症か…💦💦

すみません🙇‍♀️