最近、例のスタイリストの件で

ペン卒される方がいらっしゃるようで

ザワザワしてますね😭


私は通常通りです!

安心してください✋😎


ペン卒される方のお気持ちは様々のようですが

価値観の違いでしょうか?


私は今回のスタイリストとの件は

ユノらしいなぁ~って思っていて…


何年も前

ユノが事務所からのサポートが少なくなった…

って感じた時

それはきっとユノの頑固さのせいもあるのかな?と思っていたんです。


ユノって元々友達とかドラマで共演した方とか…

情の部分を大切にしますよね。


あの85clubの友達に関しては

「利用されてるだけだから…」ってJJさんの忠告にも耳を傾けずケンカになった事もありましたが

85clubの友達のと関係は何も変えなかった。

(と私は聞いてますが!?)


ユノはあの頃と何も変わってないと思います。


悪い事をしてる訳でもなく

ましてや例のスタイリストは恋人でも何も無い…

ビジネス➕友達の関係

何が悪いの?って感じで一貫してますね!


隠すこともせず…

悪い事してないのに

隠す方が不自然!

って思いでしょうか?


ファンが嫌がっているから

ファンの目に触れる事はしないで!って思いもあるでしょう。


私はそこは通り越していて

ステージの上やドラマやYouTubeなど

仕事で見せる!と言うユノの姿勢に賛同してるんです。


推し活ってそれぞれだと思うんですが

ユノペンになって17年も経つと

こんな気持ちです。


何があっても揺らぎない

ユノ愛愛と信頼飛び出すハートがあります😍🥰😍


多分…

時間と共にユノ愛は変わっていったと思いますが


「ユノはこうあるべきだ!」という

ファンの勝手な思いをユノに押し付けるのは

違うかな?と思っています。


そういう応援がしたい方が

ペン卒されるのかもしれませんね。


ユノは頑固で不器用で…

でも、どのアーティストより

ファンを思っている。


SNSなどで言葉にして発信する事はしないけど

ファン向けに発信してくれるInstagramに

その愛が愛が溢れていると

私は思っています♥️


私からのお願い…

ファン卒される方は

静かに去って欲しいです。


少なくともユノペンであり続けていた今までは

ユノからたくさんの

生きる勇気や生きがいや愛を

もらっていたと思うんです。


せめて、そこだけには感謝を込めて

静かに去って欲しいなぁ。。。


ユノペン卒が増えると

ツアーのプレミアム席の当選確率当たるかも( *´艸`)


こんな不謹慎な事考えてしまったreeですてへぺろ

すみません🙇‍♀️💦




ユノ大好きキューン愛飛び出すハート