BTSジンにキスしたファンたちが告発された…「明白なセクハラ」



グループBTS(BTS)メンバージンがファン1000人と抱擁する「ハグ会」で頬キスなどセクハラに遭い論難になった中で、該当ファンが他のファンから告発されました。



今日(14日)、BTSファンコミュニティには「ハグ会でジンにセクハラしたファンを警察に告発した」という題名の文が上がってきました。

作成者A氏は「ジンの除隊記念でファンと抱擁するが、一部のファンがセクハラを試みた」とし「普段BTS音楽を好んで聞くファンとして怒りを禁じえなかった」と明らかにしました。

続けて「これに対し国民新聞庫を通じてジンにセクハラしたファンを性暴行処罰法違反疑惑で警察に告発したという事実を伝える」とし、国民新聞庫に嘆願を受け付けた画面写真を載せました。

該当の苦情はソウル松坡警察署に申請されました。

A氏は所属事務所のビッグヒットミュージックに向かって「金儲けに血眼になって除隊したばかりのジンにこのような侮辱を体験させた所属事務所は痛烈に反省してほしい」と厳しい忠告をしたりもしました。

https://mbn.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=5034066




ジン君のハグ会で首元にキスした女性は
国民新聞庫を通じて、性暴行処罰法第11条違反容疑で警察に申告された。
現時点で、該当参加者の国籍は不明、受理段階で立件・捜査は未実施。
https://www.chosun.com/national/national_general/2024/06/14/JMMRSCQSJ5HLRLSQFWT5IFEKWY/


★★★★★

自分の欲求を満たす為に
ジン君だけでなく、多くのアーミーにも迷惑をかけたこの女性!(一説には日本人とも?)

推し活には守らななければならない暗黙のルールがある事はもちろんだけど
そもそも、この行為は推し活以前の問題ですよね。

ハグ会は危険過ぎますね…⚠️