5/11 ごぶごぶフェスのレポをお借りしました。

ユノへの歓声凄かった!!
Why? の유노윤호の声凄かった!!
掛け声も凄かった!!!

隣の他ペンのお兄さん達
ユノへの超超超大きな声援に
ぶっ飛び驚いてた🤣
そしてずっと双眼鏡覗いてた👀
ユノ覚えてもらったぞ🙌🏻💓



1曲目B.U.T
虎柄っぽいシャツの下に黒のシャツ
その下に裾長めの白T
からし色のボトムスに黒のスニーカー
サラツヤストレートヘアで登場したユノ^^



I think U Know
めちゃくちゃ楽しそうなユノ^^
毎度の事ながら顎のライン
美しすぎて見惚れた♡

Hot Hot Hot
上のシャツ脱いだらその下ノースリーブ!
背を向けて振り返った時の
二の腕とニヤリ顔で天に召された😇💓



Sentimental Mood
これきたかって思ったけど
フェスで聴くとイイ!
でもユノのいい顔が
カメラに抜いて貰えなくて残念TT

まさかのどう君!
でもユノ声出てて伸びやかで感激😭
めちゃくちゃよかった😭
努力の賜物だよ😭

Share the world
ユノはAブロ前で右耳に手当てて
声聴かせてアピール何回もしてたけど
その顔が信じられない程イイ🫠
レスポンス求められてた方達
免疫ないだろうけど生きて帰れたかな😇

Why
ユノへの歓声爆発だった🙌🏻💓

MCで浜ちゃんに誕生日祝い伝えて
ユノが浜田さん出てきて下さい
と言うも出てこず
チャンミンの出てきませんね
の流れで客席掴んでからの
ツアー告知の流れ完璧だった!
大阪よく来るから〜て
ユノに言われて大阪いいな🥹

アーティストサンの入れ替えの間の
バクステのインタビューで
ツアーの話の流れから
チャンミンが
20周年記念ライブに向けてって
言っていたので
アリーナ後にありますね、きっと

参加できて嬉しかったと言うユノに
お前いい奴、こういうのをハンサムって
言うんやとほめる浜ちゃんに
全力で頷いたよ🙂‍↕️

堤サンにビジネスパートナーと言って
笑いを誘うけど
即第3のメンバーですと言うのが
ユノの優しさ♡

浜ちゃんのオムライス後全員集合
浜田さん歌上手いですねグッときました!
あ、上から目線じゃないです
ってユノ咄嗟に言ってたけど
オムライス凄くよかったもん分かってるよ!
私は双眼鏡でずっとユノ見てたけど
真剣に伝えてた🥹

集合写真で真ん中寄るのに
立膝移動のユノかわいいすぎ♡
写真撮る時緑のごぶごぶタオルめいっぱい
広げるユノもかわいすぎ♡
浜ちゃんに頂いたスカジャン似合いすぎ♡
最後よしってはけるのかわいすぎ♡
結果ユノ最高💓




ユノ自分で作ったネックレス

ごぶごぶでもしてたね^^


スカジャン×ネックレスって

やんちゃに感じるのに

ユノは品を感じるんだよね🥺

とにかく似合ってるよーーー♡♡♡



みんなのユノです~ではなく
「東方神起のユノです」でした。

動画下矢印下矢印