一般の方かな?の評判もいいですね!

参戦された方も素晴らしかったようですね👏👏

ツイレポをお借りしました。


ごぶごぶフェス

東方神起のファンの方がすごかった。

東方神起のパフォーマンスの時は、すごい声援で皆んな目がキラキラしていて、こっちも楽しくなった。他のアーティストの時もマナー良くて素敵なファンだった😊


東方神起、ファンの盛り上がりと歓声が断トツすごくて、しかもなぜか私の周り東方神起ファンだらけだったからノリ良すぎてめちゃくちゃ楽しかった😂意外にも半分くらい知ってる曲だった

あの赤いT字の棒はペンライトか???

しかし東方神起格好良かった、あれは惚れるな…


ごぶごぶフェス楽しかった!


まさかのAブロック。

体感アリーナ10列目くらいかしら。

大好きな浜ちゃんのあの曲聞けたし。

ほんで東方神起、ファンの方すごい感動した。

ワタシ今日黒い服着てらした方、

めちゃくちゃ推します!!!!


上着脱いで袖なしになってから最強だった、めちゃくちゃかっこよかった!バラードの曲で黒い方高音上手!って思ってたらさらに高音パートを白い方が歌っててすごかった…!


東方神起の歌とダンスが桁違いに上手すぎて

コレは見ちゃうな…笑✨✨

スゴすぎる。✨


ゴメン、東方神起舐めてた🙇‍♂️


始まった瞬間から完全に東方神起の世界やった…


ファン、ちゃんと他のアーティストも楽しそうに聞いてて本番始まったら爆発💥って感じで素晴らしい✨


本人も相変わらず日本語上手いし、語彙力も敬語も完璧やん


東方神起めっちゃスタイル良いし イケメンだし ダンス上手いし とにかくカッコ良かった!

どうして浜田さんを好きになってしまったんだろうも良かった。

曲を知らなくても楽しめた。


(∵)(´・J・`)「浜田さんお誕生日おめでとうございます」

(∵)「次の曲は浜田さんへで、どうして浜ちゃんを好きになってしまったんだろう」

(´・J・`)「違う違う」

(∵)「あ。そっか、どうして浜田さんを好きに〜〜」

(´・J・`)「だからちがーーう」


しっかりネタ仕込んできた


舞台裏トーク


浜ちゃん「2人(ノースリーブで)寒なかった?」

(∵)「実はMCで夏を乗り切ろうぜーみたいなMCを用意してたんですが…思ったよりサムくて…」

浜ちゃん爆笑「やろーやろー。寒そうやって思っててん!」

cr:*mihanho618


全員でエンディング

ユノ「初出演なのに暖かくしてくださってありがとうございます。ビックリしたことがあったんですけど浜田さん歌上手いですよね!別に上から目線ではないんですけれども。ビックリしました!グッときました」

奥田民生「ほらほら、CDと一緒なんだって」


(∵)今日は大阪の皆さんに温かく迎えて頂いてありがとうございました。少しでも興味を持ったら僕達のツアーにも来て下さいねぇ

(´・J・`) 営業頑張ってるね

ここでスクリーンにツアースケ映る

(´・J・`) お⁈ウチのスタッフもいい仕事をする












拡大



ビジュも衣装も素敵でしたね。

評判も良くて

よかった(*^_^*)

これがユノの行動で示すなのかも😆





イベントバナー